ハイアットリージェンシーサイパン 都

第三段は 和食の 都

ここは 普段は ランチはビュッフェ&アラカルト 夜はアラカルト という 営業ですが
土曜の夜だけ ディナービュッフェが有るんで それを狙って行ってみました

予約必須と書いてあったけど そんな混むんか?と思いつつ予約して行きましたが

いやー ほんま 混んでました 半分以上ローカルの人とお見受けしました
グアムの 虹 の ビュッフェと似てるけど 
お店の面積が狭いんで  ビュッフェテーブルの周りは ピーク時には 黒山の人だかり状態 (笑)



席に着くと ウエルカムドリンクで 焼酎のモヒート と言うのが 頂けました
焼酎モヒート 初めて飲みました 美味しいです



お料理は グアムの虹と似た感じですね
お寿司 美味しいです 握りたてがどんどん出てきて あっと言う間に無くなって行きます
揚げたての天ぷらも どんどん無くなります



ディナータイムだけのようですが
材料を選んで 渡すと 焼いて持って来てくれるサービスが有り
エビや ホタテが うまうまです これは気に行った

自分で炊いて食べる しゃぶしゃぶも有りました 
グアムの虹にも有ったアイテムで 虹には 炊いてる中の自分の野菜を入れる「みそこし」 みたいなざるが有ったんですが
こっちには 無く 野菜を育ててる間に ちょっとその場を離れたら 他の人に炊けた野菜が取られてました(T_T)
でも しゃぶしゃぶ用豚肉が すごい柔らかくて、美味しかったんで許す 



アツアツの茶わん蒸しも 炊き込みごはんも美味しかったです
写真には映ってませんが 和風ステーキやら 

かなり 御飯系で お変わりしたんで デザートはあんまり食べられませんでした (>_<)
別バラ言うても 限界はありますから 


抹茶のケーキは美味しかったけど マカロンはイマイチでした 


基本的には グアムの虹とおんなじ感じで 美味しかったです
ちょっと 場所が狭いのが難点かな 


サイパン・ハイアットの F&B の話 は まだ続き有ります