教習の合間ランチ

今日は朝から技能教習 で また14時から 技能入れるって事で 合間に用足ししてから 教習所近辺で 昼食べようと 自転車で走ってて ふと 目に入った お店

沖縄弁当 500円と安いし 入って見ました

イートインだと お弁当と言いながらお皿で 出てきました
味噌汁もついてました

ご飯が ちょっと アレでしたが 他は美味しかった

さらに
セットになってるコーヒーを飲んでたら サービスでサータアンタギーが 出てきて あげたてなんで サクサクで美味しかったヽ( ̄▽ ̄)

これで500円 は 得した気分



さて 教習の方は すでに 計画に書いてるんと比べて 進捗状況 遅れてます(笑)

補修になるのは 確実です
ま 年齢×1万円 て 言うから すんなりは 行きませんよね

とりあえず ダメダメなんやけど 楽しいです