ハイアットリージェンシーサイパン サンデーブランチ

ハイアット F&B の 最終回です

ジョバニスの サンデーブランチ (*^^)v

オプショナルツアーで MTB&シュノーケリングで ガツガツにお腹減らして参戦しました

ハイアットのサンデーブランチ@ジョバニスは 二回目
前は 開店と同時位に入ったんですが 今回は 12時半からの予約
ブランチって位やし おそがけの時間だと空いてるのかなと思いましたが
なんの なんの 超満員でした 
予約なしでは 到底無理そうな雰囲気 




先ずは オードブルの類で シャンパン シャンパンは飲み放題で どんどん注ぎに来てくれます ヤバいです

会場は イタリアンのジョバニスですが サンデーブランチに関しては 和食有り、チャモロ料理ありで
ホテルの飲食部門全参戦 って感じです すごい 種類が多くて どれを取って どれをあきらめるかの見極めが難しいです 



ローストビーフやら パスタやらの シェフが切り分けたり 作ったりしてくれる物を中心に温かいお料理

ロースト物には チキンや ポークなども有りましたが ここはビーフ
パスタは頼んでからゆでて、仕上げてくれるんで アルデンテですごく美味しいかったです
奥の方にみえてるのは チャモロ料理のレッドライス 




チャモロ料理 のケラグエンを中心に もう一回お代わり行きます (^O^)/
つけあわせの パンケーキみたいのがモチモチで美味しい 

このへんで シャンパンガンガンのんで だいぶん酔っ払って来てます




デザート 一回目 その場で焼いてくれる クレープ ♡ 
言わずもがなに 美味しかったです
奥にあるのは チョコファウンテンで作った チョコマシュマロやら フルーツやら

ここらで もう 限界に近いんですが

それでも・・・・



未練がましく デザートお代わり
胃袋に余裕はないのに 食べたいものが一杯あるんで
かなりの 長考の末に 選びました
(考えすぎて アイスが溶けてるし)


とにかく 種類豊富で ほぼすべてのお料理が美味しかったんで $42とお値段は高目ですが 大満足でした