ピンクリボンサイクリング in 紀の川市桃源郷 その1

行って来ましたー 
受け付けが 9時~9時半と 遅めなんで 当日でも間に合うやろと あんまり考えずに申し込んでから
時刻表調べて なんと5時に山科を出ないと間に合わない事が判明し
あんりにも しんどすぎると 



仕事終わってから くろしお で 和歌山入りして ホテルグランビア泊
楽天で 6000円で泊まれたんで かなり 満足度高し 
和歌山在住のお友達に誘ってもらって 夕ご飯に行ったんで ほんまに寝て 朝ごはん食べただけですが (笑)

枕が選べたり 加湿器が有ったり 快適でした

で 当日
和歌山駅から 打田までは 輪行のつもりやったんですが
お友達の ご主人に 先導してもらって 自転車でいくことに

25キロペース位でしたが 久々に走るんで ちょっと 疲れました (*^_^*)  
でも 川沿いの持ちイイ道を走ったんで 既に楽しかったです 有難うございます




打田スポーツ公園のグラウンドを出発 



川沿いの道をのんびりと 走ります 
最高のお天気で 桜も満開で 最高です

途中の桜のトンネル あまりの 綺麗さに 
「写真とらせて下さい」と お願いしてしまいした

ほんとに 走る道筋 桜 菜の花 桃の花と 綺麗で
1人で走ってたら たぶん 5漕ぎごと位に止まって写真撮ってたと思います



第一休憩ポイントの 青洲の里 
小高い丘の上なんで 眼下に桜や 菜の花が見えて ほんまに 綺麗




コースの半分以上 紀ノ川沿いの 自歩道 
自歩道って言っても あんまり歩いてる人もなく  車両どめも たまーに 有る程度で 何処までも 何処までも続く道を ノンストップで走れるのん ほんまに 快感 
この日は 風もあんまりなくて まさに 「極楽ライド」でした 


つづく