ピンクリボンサイクリング in 紀の川市桃源郷 その2

続きです



桃の花畑の 所で お弁当タイム

豪華なお弁当&お茶を頂戴しました  




絹代さん&棚橋麻衣ちゃんが写ってますよん
やっぱり 細くて 顔がちっさいです
うらやましいです


参加費 3000円やのに お弁当有り Tシャツ有り ゴールの後に アミノバリュー バナナ オレンジ ドレッシングorポン酢の プレゼント有り さらに 抽選会も有って この イベントサービス良すぎです 



紀ノ川と ひろーい空を見ながらのお弁当 めちゃ美味しかった 自転車サイコー 和歌山サイコー

貴志駅 



日曜日は たま駅長は休みで 代わりに きぐるみたま が 代勤と聞いてたのに
猫ちゃんがいてるから わーーー たまやん って 喜びましたが



この子は ニタマなる 代猫でした ほんまのたまはもっとお年寄りの猫だそうです

このあと 
希望者のみ峠に行くことになり  調子に乗って参加したんですが ・・・・
斜度10%超えの道があるとは 聞いてましたが 行ってみたら ずーっと急勾配 
みなさん ずんずん登って行かれる中 途中で「あかんわ」ってなってしまいました (>_<)


とりあえず 乗ったり 押したりで 途中まで上がりましたが 考えたら ここ降りるんむっちゃ怖い (@_@;) て事に気が付き  先に押して降りようと決意した時 みなさんが しゃーっと降りて来られました
これは 押して降りる訳にはいかん (>_<) と おそるおそる 下り始めましたが
斜度が強いので ブラケットでは 無理 必死で下ハンに持ち替えて 恐る恐る下りました

もちろん ドンケッでしたけどなんとか 長時間お待たせする事なく 無事に降りれて良かったー

やっぱり ここの峠に来るんは 自分には無理やったようです  



ほえー 怖かったーなぁ とか思いながら 平地に戻ってほっとしながら しばらく走ると
「あ、ゴールやん」て感じで スタート地点の 運動場に到着


バナナや オレンジや ドレッシングや なんやかんやと 頂きました

抽選会は 景品盛りだくさんでしたが 当たらず  ダホン欲しかった (笑)


ゴール地点の満開の桜 綺麗でした 




終了後 「めっけもん広場」なる農産物販売所ジェラート食べに 行きました

ほうれん草ミルク味の 美味しかったです


約20キロ走って 和歌山駅に到着

イベントで50キロだけ走るつもりが 結局 走行距離 95キロ
久々に 約100キロ走って ちょっと 疲れましたが 気持ちよかったです


和歌山 本当に 「桃源郷」でした  

また 参加したいと思います


和歌山のみなさん スタッフのみなさん  ほんまに 有難うございます