水族館に行きましたー 1

今日は 前々から 職場関連のお友達と 花見に行く話になってたんですが・・・・
あいにくの 雨 (>_<)  でも せっかく 苦労して合した休みなんで
プランB 始動 ‼ で 京都水族館に行きました

まず ◎◎丹で待ち合わせて こけこっこ の ランチ
クーポンで 昼から ビール (*^^)v 


久々の こけこっこ 美味しかったですー 

で 雨なんで タクシーで 水族館へ



ほんまに こんなん出来てましたー すごいなぁ


入場したら ちょうど あと30分位で イルカショーが始まるタイミングやったんで 
そっちを先に見ることに
既に 満席で 立ち見でしたが 問題なく見れました




あんまり ショーアップ って感じでなく 半分くらいは イルカについて 学ぶ感じのショーでした
それにしても 可愛いなぁ イルカ 

同線の都合上 先にイルカを見た人は 手にスタンプを貰って 一旦出口を出て 再入場する形になります


で 再入場して  こんどは 順路にそってめぐります

まずは 京の川ゾーン  オオサンショウウオが キモカワイイ (*^^)v



こんなん 本当に鴨川に居るんでしょうか ? 見てみたいです



ついつい 可愛さにまけて ・・・・ 280円もするのに オオサンショウウオのパン購入してしまいました


つづきます