水族館に行きましたー 3

続きです

ペンギンゾーン  ここに居るのはケープペンギンと言う アフリカ大陸から来たケープペンギンと言う種類だそうで
小柄で 可愛いです



アクリル越しですが、すごく間近まで やって来るんで めちゃかわいー♡ 



桜&ペンギン  



海洋ゾーンの クラゲコーナー



クラゲに刺されて えらい目に遭った私ですが、こうしてみると 幻想的で綺麗ですねー

こんなんをぼーっと眺めて お酒飲んだりしたら かなり良い感じ



旨そうな ヤツラも居てました  


「大人だけで行って楽しいかなぁ?」て思いつつ 行った水族館でしたが
行ってみたら めちゃ楽しい 3時間位 あっと言う間にたってました 


外に出たら 相変わらずの雨ですが
桜は満開



あー 天気がせめて曇りやったらなぁ (>_<)


最後に 公園内のカフェでお茶



水族館と逆側にある場所なんで 空いてます 穴場です しかも ケーキ美味しいです


お茶して出てきたら 更に大雨になってて 外の通りまで行くのも一苦労状態

なんとか タクシーを捕まえて 京都駅に帰着して 終了となりました


せっかく楽しみにしてた 花見が 雨で流れた結果の 水族館でしたが
本当に楽しかったんで 充実の一日となりました