sunny

今日は 3時からの技能教習
当初は 毎休み教習は嫌やし 週休二日のうち一回は 教習所無しの休みにしようっと って思ってたのに
いざ 始まってみたら 自ら望んでガツガツ行ってる昨今

でも 自転車にも 乗りたいしなー でも 色々用事済ませたらもう12時回ってるけと゜
昼ごはん食べに行くだけなら 大丈夫やんな

と 行きたかった 三条木屋町の sunny に行って来ましたー



鴨川の見えるビルの9階と言う 京都的には「高層階」にあるお店なんで 景色も良いし



クラムチャウダーランチには 

選べる小皿



と ドリンクバー付きで 700円  からの ぐるなびクーポンで 10%引き 630円 

お得すぎるー 


しかも クラムチャウダー美味しいし (ちょっと 気温がクラムチャウダー的には残念でしたが)


時間なかったんで まじで ランチして 即帰宅しましたが 
いい気分転換になりました

めんどくさがらずに 出かけて良かった (*^^)v


ランチにスイーツが無かったんで


教習所のとなりの シャトレーゼで これ買いました




これでは やせんよな (笑)