S字とクランク

案の定 苦戦してます (-_-;)

めちゃ苦手 終わって本コースに戻る時 一瞬逆走コースに入りそになるくらい 苦手 





はっきり言うて 敵です (笑)


が 本日 二回づつやって 全部成功しました ヽ(^o^)丿


色々とアドバイス貰ったり  ネットで調べりしして 攻略を考えに考えたけど

最終的に
↓のサイトが一番参考になりました
クランク 
S字


とにくか 目線を意識して 最終的には 「切り返しとか嫌やし、ぜったいあそこに行くんやーーーーー」と
念力を送りながら ハンドル操作 
足は ありさんブレーキで もう必死

足痛くなりましたー (ToT) て 教官に言うたら 
「よけいな力が入ってますね、でも 自転車より楽でしょ」て言われたんで
「自転車の方が 全然楽です」と言い返して笑われました


ともかく この前の無線と 今日の完全成功で 気はよくしてるけど
本番が 心配 (@_@;)