春の教習所ライフ

この前の休み教習の合間に 前から気になってた 大石神社前の 




ここに行って来ました

蕎麦屋さん




中に入ったら 思い切り普通の家
開いてるふすまから 台所がみえててほんま 人の家に来た見たい (笑)



ざるそば 中

かなり 固めのそばで 出汁は濃いめでした


教習通い始める時は 休みの日教習所か良いは面倒かなぁ と 思ってましたが
実際始まってみると 楽しいし

季節が良いから 空いた時間は その辺を自転車で走ったり 川沿いを散歩したりして 楽しんでます




教習所となりの シャトレーゼで買い食いの楽しみもあるし


春の教習所ライフ なかなか楽しいぞ