我が家のブーム

今 うちの家で ひそかなブーム

KNOGの 新しいライト Blinder Lights



最初のす父が 雑誌を見て 「欲しい」と言いだして
のすに買ってきてもらい

実際のす父の自転車に装着したのを見た のすが
自分も欲しい と 買ってきて

昨日 私も教習の帰りに
ライトの電池が減ってて ライトの付きが悪かったんと
予備用的に付けてる 1LEDライトで 教習所から帰るのはちょっと怖かったんで
のすの 職場に立ち寄って購入し


あっと言う間に 我が家の標準装備になりました






このライト ちょっと高いけど(我が家にある三個分のライトの値段で ママチャリ買えるw)

このように USB充電できるし






こんなことが出来るほどの完全防水なんで 雨も怖くないし




なんと言っても 軽いのに 80ルーメンの明るさで
きちんと走ってる道が見えて 安心



すぐれものな ヤツです