無線

今日 ついに 無線教習受けました 実は一回見送りになってるんで 今日も 朝の技能教習の次第では見送りなんか?と 思ってましたが
朝の教習の時点で 教官は完全にヤル気マンマン

コースの練習をすることに
クランクとか s字は入らないから ある意味楽やけど

ほんまに 1人で乗るん(((・・;)

朝の教習あと 放置気味になってた 学科の残りを がーってこなして

いよいよ5時から 無線

コース案内は無いってことで
てに 曲がる場所を書いて
いざ 無線教習

無線の先生は優しくて
一周目は ウィンカーも出さなくてええし 楽しく走ってね
って言ってくれはったんで
若干肩の力抜けましたけど
でも ドキドキ

結局まあ無事に5周して
終了

途中からは 楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

終わって ほえ〜 でしたが
もっかいやりたいなあ