みきわめ

今日は 一段階のみきわめ でしたー
最初のS字で ちょっと コツンとなりましたが 大きい脱輪じゃないから大丈夫
今日の状態なら 終了検定十分イケます と ありがたいお言葉ー (*^_^*)  

が しかし 当日は緊張ハンパ無いから どーなるやら (笑)


年齢×一万円説を 是 とするなら 今の所 どえらく順調やから 
ま 一回目の 終了検定は練習と思うさ・・・
落ちても 想定内やから 落ち込まないぞ・・・ と 今から自分に暗示かけとこ


さて 学科も今日で全部終わり  終了検定直前ビデオなる物も見ときました
 (これ 今日でなくて、終了検定の前に見るもんやったようですが、 でも 自分的には 正しい走行位置を走った場合の車窓からの 景色の見え方がかなり参考になったんで 良し)

と いうことで 次の休みは 終了検定だす 





終わってから のすと待ち合わせして ちょっと遅めのランチ@天壇 

ランチ焼肉は お値段手頃で食べられるんで 良いですねー


ロースランチ & あじわいカルビランチに 味わいロース、ハラミ、豚ロースを追加して  お腹っぱい食べてきました