悪いウサギ

のすが ヨドバシの中に CUNEの取り扱い店舗を発見



さっそく ハーフチノと Tシャツを買ってきました

で なんか 1000円割引券貰ったそうで

私にくれたんで

Tシャツでも買おうかなーと 行ってみたんですが

Tシャツ一枚買う予定が 前から興味持ってた クライミングショーツが一点だけ有って しかもメンズのSサイズ 



ついつい 試着して ついつい買って ふと見たら 帽子もすごい可愛くて 

ついつい・・・



帽子は 外側はわりに あっさりしてるけど 中がたまらんのー ♡ ♡

ライミングは おしり以外に お股の所に ひそかにウサギ かわいすぎる

あんまり買い物しんとこう って 思ってるのに コヤツの可愛さを見たら腰砕けやし (^_^.)


かわいすぎる 悪いウサギです