96.7%

今日は特に 目新しい事もないんで 久々に 骨折の話

すっかり 春になって あの時と同じような気候になってた来たんで なんか あの頃を思い出すこの頃です

朝家を出るときには思いもよらない状態で帰宅して
まさかの 全身麻酔の手術を体験して 3か月も会社を休んだ訳で
普通に思えば とほほほほ ですが


正直言うと なんか 今思うと すごい懐かしい日々です

約15年のパート生活で初めての ながーい休みで 毎日のんびりやったし

父親の見舞いにも イライラせずに のんびりした気持ちで毎日行けたし
(正直復帰したからは、あー 行くの面倒(-_-;) って思う事もしばしばやったんで)


父親が 指さしボートで 「神様がくれた休み」って言ってくれたけど
ほんまに そんな感じやったなー  
父親の事を思うと ちょっと 甘酸っぱい気持ちになります (ToT)

うまくは 言えないけど あの頃に戻りたくはないけど
かけがえのない 時間を過ごさせてもらったなぁ みたいな・・・ 
折れて良かったと 思わなくもない  




さて 表題の 96.7%ですが  
骨が元の強度に戻るのに 術後約一年って言われたんで
今まで経過した日数を 365で割ってみた数字です(笑)


後遺症も無く、右左で違う所って言えば 左は まっすぐ以上に伸びるけど(反対に反る)
右は まっすぐ以上にはほぼ反らない と言う事くらい


あとは





名誉?の 縫い後位 
ほんま 諸々のおかげ様で動作的には 本当に綺麗に直りました 





あの頃は 復職は夏位になるって言われて そんなにかかるのかと ボーゼンとしたけど
過ぎ去ってみたら あっと 言う間


あの日の朝には思いもよらなかった展開の一年が過ぎて
車の免許取ろうとしてる事も 去年には 想像もしなかった状態やし



ちょっと センチメンタルな気持ちになるなぁ