電車移動

無事 路上にも デビューしたし 今日と明日の連休は 免許の事を離れて ゆるゆる遊ぶことにしました

今日は テルマエ観に行って グルーポンで買っといた クーポンでマッサージ (*^^)v


もちろん 自転車移動の つもりでしたか 出ようとしたら あいにくの雨

なんで




電車移動 


テルマエ 面白かったです 映画的には 単発の原作をむりくり ストーリーにしたから ちょっとなぁ みたいな感もありましたが  
阿部ちゃん出てるし (笑)  


で マッサージしてもらって

三条界隈をブラブラ歩き
たまに 歩くのも楽しいですな  お店とかにも すっと 入れるし 



昼は時間無くて 映画見ながら済ませたんで
ケーキ食べて一休みして


のすに ちょっと遅くなったけど 最後の子供の日のプレゼントでも 買うちゃろうと

寺町二条の ランピーグレービーへ

のすが 欲しがってた 柄は無かったけど



Tシャツ 買ってあげました

うしろも 可愛い



コロス バンダナは 自分の  

自分も また Tシャツ欲しかったけど 我慢して

でも バンダナだけも寂しいなーと

冒頭のマグカップ買いました (*^^)v


ニセモノ と 注意書きした灰皿もあったんで 



210円やし とりあえず 購入

映画終わったころには すごく晴れてて
くそー っ 電車で来て損したー って思いましたが
帰るころに 大雨になったから

今日は ま 電車移動で正解やったって事で