撹乱

昨日寝るまでは 普通に元気やったのに 今日起きたらすさまじい目眩 (@_@;) 
でも そのうちに 治まるかと とりあえず起きて 朝ごはん食べてたけど おさまらず
時間に余裕があったんで 着替えはやめて
ギリギリまで もう一度 横になって休んでから

ヨロヨロと出勤したんですが・・・・・

ロッカーから降りてきても まだ フラフラ状態 

結局 医務室で 2時間近く休んだのち 帰らせて頂いてしまいました  申し訳ない


家で ずーっと 休んでて 今は だいぶ普通になって来たんで 明日は出勤可能かと思われます


自分の予想では 季節の変わり目に 軽いめまいがある時が多いので
この数日の 気温の乱高下によるものと 思われ・・・・


とりあえず 家にあった 雑炊の元で 雑炊食べたんで また 寝ます