再会

教習所入った時には 毎休みに行くのは 嫌やし、 会社の帰りに週に二回と あとは休み二日のうちの一日位を教習にさいて もう一日はのんびり と思ってたのに
なんか 最近 怒涛のように予約を入れられて 教習所三昧 (楽しいから良いんですが)


今日は 頑張って 3時間乗って その後 学科も一時間こなしてから



こんな とこに行きました



洋館を利用した カフェ 



庭も広くて 山科と思えない雰囲気です (笑)

店内は 満席に近い盛況でしたが
外の席にはだれも 居なくて 静かに過ごせました
(こんな 気持ちいい気候やのに なんでみんな 外でお茶しないのか不思議)





ケーキとお茶で一休み

シフォンケーキ ふわふわで美味しかったですー



教習所からは ちょっと坂を登ったら すぐなんで また のんびりしに行きたいと思います