クルクル

今日は とくに ネタが無いんで ヒマネタなんですが

最近



こんなん 買いました

TESCOM マイナススチームアイロン アイロン径32mm


実は 今年は 夏の コーネンキ滝汗症候群対策として
夏には髪の毛くくりたいなぁ と思って 春先から髪の毛伸ばしてるんですが
のびるにつれて なんか 毛先が庭箒みたいに ばっさー と 汚らしくなってきて

どーしたもんかと 一回電気屋さんに 行って アイロンと迷ったけど
どんくさいから アイロンは火傷するかもな それに くりんくりんになって ヘンかもしれんし
と  カールドライヤーを買ったんですが

イマイチ 纏まらず・・・・・

Amazonで 1299円と 激安やったんで 買ってみましたー




ストレートと カールと両方使えますが ほぼカールの方で使ってます

案の定 一回 耳を火傷しましたが (笑)  

朝 適当に巻いて行ったら 一日持つし  
髪の毛も 適度にポリュームでるし
横の毛が顔に被って来ずに うっとしくないし


なかなか 良い買い物したと思います (*^^)v 


滝汗になったら くくってしまうので それまで クルクルして楽しみます