工夫

CUNEの帽子 小径やら ママチャリでの 移動の時に被りたいけど

もし 風で飛んだら・・・と思うと 心配でかぶれなかったんで



ちょっと 工夫してみました

素材は 390円で売ってた メガネチェーン



たぶん シリコン製 一部がカラフルなんが 可愛いと思う


被った感じは こんな




以前 100均の 帽子チェーンを使って 帽子が飛ばないようにして 自転車乗った時は
飛ばないけど 風で動いて 目に覆いかぶさって来て 使い物にならんかったけど

これは 走ってる間は 紐をきゅっと締められるので なかなか GOOD 

降りたら 紐を緩めたら 小学生の帽子みたいにもならんし


自分では 良いアイデアやと思ってますが どーでしょー