免許取得も大詰め

3月の初めの入所説明の時は 「今日入った人の 教習期限は 12月27日までやから、それまでには卒業できるように」と説明してはるん 聞きながら 「まあ年内には取れるやろ」と思ってたんですが

オーダーメードコースにしたからか 指導員の先生の積極的な予約もあって 
あれよ あれよ と言う間に 路上に出て はや 10時間乗ってしまいました

無理かもって思ってた 「縦列駐車」も ハンコもらえて
今日はなんか 複数教習と言うのを 二時間続きでやるらしい

若い子と一緒に乗ると思うんで 「ばばあはやっぱりどんくさいなー」と思われないようにガンバろう (笑)

そのあと 一時間複数で乗ったら


いよいよ 高速教習



京滋バイパスにのるらしい ・・・正直 怖い (@_@;)

高速教習まで予約入ってるんで

それ終わったら のこり 3時間 


路上に出た時は こんなん ここから 19時間乗ったって 自分1人で運転出来る気がしないよー
と思ってましたが

最近 自転車で道走ってる時とか 車見て 「もしかしたら私も運転できるかもしれない」と言う気持ちになって来てます




↑の画像が 本物になる日も 近い?



とりあえずの 目標は 

8月の シマノ鈴鹿ロード の時に 運転して 鈴鹿に行くこと (*^^)v


夜走るのはチャレンジャーすぎなんで 金曜日の宿は既に押さえてますw


また 卒業検定で 足踏みするかもしれないけど あと少し頑張ろう 




てか・・・・・ 取ってから ほんとに 乗れるようになるまでが また 大変そう