うちの近所の 激安串屋

この前  久々に家族の予定が合ったんで 夕飯外食しました
と 言っても 高級なお店じゃなくて



串 全品 80円のお店 (笑)



ソースは 一種類のみ 二度づけ禁止ですー


のすが 持ってるのが 名物牛ロース たぶん 80グラム位有って ボリュームたっぷり
80円と安すぎるんで 初めは警戒して頼みましたが

やらかくて 美味しいんです




他のネタもデカイ  なんで けっこう早々にお腹膨れます


飲んで 食べても 1人 2000円位で済んで 助かります





それにしても   のすも もはや こう言う「飲み屋系」な店に居ても なんの違和感もなくなりましたなぁ
でも 頑固なんで あと 1か月半は 酒は控えるそうです (^O^)



で 帰ろうとしたら お店のおねーさんに 「○○中学の方ですよね」と言われ
え、なんで? って 思ったら  のすの中学の同級生でした