お値打ちランチ

本日も 教習所
今日は 13時からなんで 教習所近辺で昼ごはん食べようと ググってて 見つけた 
カフェ IO.IO (イオイオ)

教習所のすごい近くやったけど 今まで気づいてなかった



ランチ 750円

今日は 豚肉しょうが焼イタリアン風 か  サーモンのフライ から選択やったんで
サーモンを選びました



サラダ パンOR御飯付き とのことやったんで ちっさいサラダを想像してたら
ラタトゥィユとか イタリアンオムレツとかの 付いた 立派なサラダでビックリしました

パン 御飯は お代わりOKだそうです


サーモンフライ けっこう分厚くて 美味しかったです


これに ドリンクが付いて

さらに 各 105円で スープ デザートが付けられます




デザート付きにして にんじんのシフォンケーキを選びました

ふわふわの生地で 美味しいー (*^^)v

これで お値段しめて 840円って すごいお得


教習所通いが終わっても ここのお店にはまた 行きたいと思います