終わった

終わりましたヽ(^o^)丿 学科 



一段階の学科は 実車が始まるまでに わりと 進めといたんで
楽でしたが 二段階に入ってからは なんか 技能の方がサクサク進んで行って
一時は ピンチかと思われましたが
次の休みに 最後二時間の技能の前に なんとか クリア出来ました


会社で まれに 研修とかは有るけど
こんなふうに 続けて勉強する機会は 絶えて無かったんで めんどくさいと言うよりは
知らなかったことや 今まであいまいやった事を教えてもらって 楽しかった感じが強いです
先生の話し方も面白かったし 眠いとか だるいって感じでは無いなぁ

毎回授業の初めに 流されるDVDも見おさめやと思うと シミジミ (笑)




ピカピカやった 教科書も ちょっとヤレタ感じになりました

本免試験までに もう一度 全部見直しておかんと (^^ゞ




3月の終わりに 入所した時は ピカピカの一年生気分で

「路上教習」とか「高速教習」て書いてる 教習車を見て 「すごいなー」と 遠いことのように思ってたけど
今や 私自信が 高速教習も済ませた身

なんか 修学旅行も済ませて あとは 大学受験を待つ高三みたいな 気分です 


画面 右に見えてる 私を悩ませた S字も今は懐かしい・・・てかもっかい走ってみたいくらい

今やったら さくっと 成功するんでしょうか?