密かに up

3月に行った サイパン旅行記 ブログに ぼちぼちと書いてましたが
やはり 時系列にまとめておきたくて コソコソと ホームページ記事を書いてました

これです
すごーく ヒマだったら見て下さい


実は そろそろ ホームページ容量がヤバいんで 
文中から ブログにリンク貼りまくってて 内容は スカスカですが (笑)



書いてる間はけっこう面倒なんで
もう 子連れ旅行でも無いし ブログ記事のみにするかなぁと思いますが
何年か経ってから 見返すとやっぱり 書いておいて良かったと思うので

がんばって これからも 容量一杯になるまで 書きます (^^ゞ


あー それにしても サイパン 楽しかったなー