ゆる音屋 ランチ

昨日は 教習所が11時で終わり
自転車で 市内中心部までいくつもりでしたが 雨がやみそうにないんで
山科ランチとなりました

なんとなく パスタ食べたかったんで 12時まで行けば 入れるかなと ゆる音屋へ

すでに そこそこ お客さん入ってはりましたが
まだ 空席有りで すぐに食べられました

ランチタイムは 3種類から選べる パスタ+ スープ・サラダで 1050円



スープは 豆乳サラダです



パスタは 明太子 なめたけおろし 
あっさりしてて 美味しいです わさびのピリ辛も良い感じ

ただし・・・・量が 控え目で パンも付いてないので・・・・・・


結局

追加で デザート 



チーズケーキ めちゃうまーい

デザート付きのセットは 1390円


12時半くらいに お店を出るときには 既に 店の前にお待ちのお客さんがいはりました
やっぱり 人気店です