みきわめ修了

本日無事 みきわめを通りました ヽ(^o^)丿

ロジョーノミキワメ なる 言葉 聞いたことは有りましたが
自分が 体験する事になるとは 思わなんだ (笑)



第二段階は だぶることなく すんなり終了

教習車と書いて無かったら 夫婦で車に乗ってると思われそうな お年頃の担当教官とドライブも
おそらく 今日で最後
(卒検ミスったら また ドライブデートになりますが)

19時間走って
最初は 「マジで教習所から出るのか」と おっかなびっくりでしたが
教習所界隈を走るのも 慣れてきて そろそろ広い世界に漕ぎだしてみたい気持ちが熟して来ました

まだ 走りだしは ドキドキですが これが無くなるのには 数年単位かかりそうです

最後に 担当の教官の似顔絵入りの 紹介カードを頂戴しました



結構にてます (*^^)  

冗談のつぼが ずれてた気はしますが 優しい いい先生でした


初めて 教習所でハンドル握った時には 外周コースすらまともに走れず
「この おばちゃん どーなる事か・・・・」と思われたかと思いますが

まあまあ 思ったよりまともに ここまで来れたんは 先生のおかげでしょう (*^_^*)  有難うございました



卒検がんばります   でも 落ちたらもっかいデートしましょうね  (笑)