萬寿亭 橘

月曜日 のす父と お墓参りに行く前に 腹ごしらえに 久々に 萬寿亭 橘



古民家を利用した いい雰囲気です

入り口で食券買って 入るシステム
セルフサービス風ですが 出来上がりは持って来てくれます 
まあ 蕎麦とか お客さんが持ってウロウロも危なそうやしね



梅とか 桜のシーズンは 満員ですが
この日は 4分の入りくらいで のんびりムード



こういう 縁側って イイですよね  

西瓜とか 食べたい感じ




ミニ天丼&ざるのセット 950円 すごーくボリューム有ります 

のす父は かつ丼と 蕎麦のセット  


お腹一杯すぎて この後 山を登って お墓に行くのが苦しかったです (笑)





ちょっと お墓も夏モードで