チャリババ

昨日 久々に 空井戸サイクルさんへ 行って 思わず




これ 買ってしまいましたー  

お店の 軒先に 宅急便で届いた ダンボール箱の中を 勝手にのぞいて買ったんで

気分は 「とれとれ野菜買いました」 (笑) 


とれとれ野菜にしては お値段は わりと高かったんですが


被って走ると 風が通り抜けるから涼しくて良いです (*^^)v  

被り口をゴムで調節できるんで 風が吹いても大丈夫

昨日はヘルメットかぶってたんで 帰りは中に被って帰りましたが 全然OK 


それはそうと


空井戸さんに有った
チラシ





40才になったら チャリババ 

チャリーナとか チャリジェンヌとか どーも 私的には 「オラはそんなエエもんじゃねーし」 と 腰が引けますが

チャリババならば 堂々名乗れそうであります