人生初賃貸

免許取得後 3日にして エライ事をやらかし ネットでも リアルでも 沢山の御意見を頂き
家の駐車場拡張工事を検討しましたが かなり お金がかかるわりに 費用対策効果が薄い事が判明

駐車場かりる事にしました

私は結婚した時 実家裏庭に家を建てたんで これが 人生初賃貸 
若時に 1人暮らしとかしたかったけど 親に反対されてならず
(一回 まじで家出して アパート探した時もありましたw)

借りると決めたら なんか みょーに嬉しくて



このような なんも無い場所を 毎日見に行ってます (アホ)


そして




noteは やはり 私には扱いにくいし のす的には 「じいちゃんの片身」なんで 
かなり 勿体ないですが

せっかく 51にして 免許取ったんで 





と いう方向で考え中です


今日 近所の販売店に カタログ貰いに行って
「いまどきの車にちょっと乗ってみたいです」と 狙ってる車は無かったんですが
ビッツに乗せてもらったら・・・・・・


あー note君とは 全然違うのねー   と びっくりしましした 

で 車と 車の間に駐車してみたんですが

横に乗ってた お店の人に「普通に駐車出来てますけど」と言われました 

トラの穴での 特訓の成果だと思います 




小学生やのに 高校の数学からヤレと言われても出来る子もいるやろし
それが チカラになる子もいると思いますが


自分は まずは 学年に有ったドリルからやってみようと思います






ちゅうか  運転しなくても ええやんって 結末もアリなんでしょうが
それは それで clever なんでしょうが 
それは どーにも 納得できなくて 

しつこくて がんこで すいません