今年も契約してみたが・・・・

歳のせいか 夜更かしに極端に弱い今日この頃

だいたい 11時半には寝てるんで

契約しても むりだよなーーー と思いつつ 


ついつい

Jスポーツ 今年も契約してしまいました

もちろん お目当てはツールドフランス 

が しかし 昨日もやはり 11時半には おねむ

去年は 骨折生活やったんで おねむ を押して 見てましたが
(テレビ前で 意識が遠のいて なんども寝てましたけど)

今年は 仕事有るし 無理は禁物やんなぁ


て事で せっかく 契約したけど




この シーンは 今さっき 昨日の ハイライトで見ました (笑)



今日も たぶん 寝るやろなぁ