上海行きます

実は じいちゃんが無くなった時から 決めてたんですが
9月に 追悼旅行に行きます



今回は おばちゃんが一緒の 4人です
無くなる前の年の三月に 5人で行く予定だったのが おばちゃんが怪我で急に来れなくなって
結局4人で行ったんで おばちゃん的には リベンジ旅行 (笑)




宿は 人員構成的に 一番気兼ねなく過ごせそうな
マリオット エグゼクティブ アパートメンツ トゥモロー スクエア 3ベッドルームにしてみました

むっちゃ 豪華そうですが 値段的には 良い目のホテル二部屋分よりはちょっと安いぐらいです


日程決まって 予約入れて

去年の旅行記見て 杭州の湖の船の上で笑ってるじいちゃんみたら ちょっと ウルウル (ToT)



なんで

じいちゃんの 写真は 上海とは全く関係ない




コレをupしときますー


20年近く前の写真なんで 若いわ (笑)