note君入院中


私が やらかしてしまって 後ろバンパーが ボッコリ逝ってしまった note君
一昨日入院しました





知り合いの方にお願いしたんで 代車は日産車ではありません


noteが居ないのを見て のすが 「noteが居ないと寂しいなー」と 言ってましたが
確かに なんか noteが居ると じいちゃんが いてるみたいな感じやったんで 寂しいですな・・・・・


当時10歳の のすが試乗したら貰えるラジコンが欲しいーって言うたんに 付き合って
日産フェアに行って その場で契約して帰って来て
帰宅後 ばーちゃんに ムチャクチャ怒られてたん 懐かしいなー 



て 事で 私はもう 当分の間(てかずっと)
note君には乗らず のすに 大事に末長く乗って貰おうと 改めて思いました ハイ (>_<) 
「おまえはもう 自動車に乗るの自体やめた方がいいんちゃう」・・・・と 思われそうですが
それは イヤ (^^ゞ



note君 近所の人やら 会社の人と 「noteがいなくなれば」みたいな話をして ごめんよー
綺麗になって帰って来てねー  


ところで・・・・ 車て 補修部品有る限り乗るって決めたら 何年くらい乗れるんでしょう??