決定

本日 契約しました 


ダイハツ ミライース買います (^^ゞ

駐車場借りて noteをそこに移すのは 難しい状況でして


「練習用の軽の中古を買えば」と言われて 探し始め

しかし 車のハード面については まったく皆目分からん状況で
激安の 軽自動車はリスキーすぎるし


ならば 程度のイイ中古 と思えば あんまり値下がりしてないし
アホみたいやし 


ならば いっそ新車で と 思い切りました






うだうだ考えて先延ばししても 無い運転技術がよけい無くなるだけだし
補助金も無くなってしまうんで 

えい、やぁ とイカせて頂きました ・・・・・


会社のお友達の旦那様に お世話になり
今日 私の運転で 販売店まで行きましたー  
先生じゃない人を横に乗せて どっか行くのは 初めてでキンチョーしましたが 
とくに あわわわわわ な事もなく 普通に行けました




たどり着いた時点で 結構燃え尽きてましたが 帰りも運転しました(*^^)v 
楽しかったです


駐車場かりたら って ご意見を貰った時には 「そんな勿体ない」て思いましたが
今の状態だと 家&家前に 神経を費やす比重があまりにも 大きい事を改めて実感
(家前クランクは 若干なれて来ましたが、駐車場はトラウマもあって ほんまに怖い)

まずは 普通でれる場所から 普通に出て 
あせらず 運転に慣れていこうと思います 安全運転で ∠('ー')

車買ってでも 乗れるようになりたいーって思う気持ちに 正直に行くことにしました
自分含め まさかの展開と言うか 呆れた行動ですけどもね






カラーは やっぱり 初めの印象通りにブルーで 


色々とお世話になった上に バリバリの初心者の運転で 伏見まで行ってくださって
友達の旦那様 ほんま 感謝です