かりんとうがいっぱい

水曜日 用向きで 三条界隈に出かけて
用事を済ませて さあ 帰ろうと自転車こぎ始めて
1分位で停止



オシャレなカフェが出来てるー 


なんか気になって 自転車おいてお店に入ってみたら



いろんな 味のかりんとうが 有りました

甘系だけでなく
柚子胡椒とか わさびとか バジルトマトとか 甘くないかりんとうも一杯あって
お店の人が 色々説明しながら 沢山試食さしてくれはりました

甘くない系は お酒のアテにも良さそうな味


奥のカフェでは かりんとうをアレンジしたスイーツが食べられるようで
そそられましたが

お昼にデザート食べてるし 用向き先でも コーヒー頂いて おなかちゃぽちゃぽやったんで

かりんとうふた袋買って帰りました
オープン記念で ランチトートが貰えて 得した気分



ホームページみてたら ランチメニューもあるようなんで
又 行ってみよー (*^^)v