あつい あつい

いよいよ 暑くなってきました (^_^.)
もともと 夏大好きなんですが・・・・・・


コーネンキ到来で 滝汗がえげつない ワタシ

いよいよ 夏アイテム ガンガンに投入の時期になって来ました


朝は 




コレを首筋に  のすに教えてもらった アイテムです
かなり スースーします




職場では コレ 掃除が終わった位に シャツに シューシューして 
しばし スースー 



お風呂では
コレです 塗り塗りして シャワーで流したら 上がったあと しばらく 涼しい



で 安くて 効果抜群なんが 寝ござ
380円で 西友で買ったんを愛用してます
背中に熱がこもらない感じで良い



さらに 今年は 3月末位から 髪の毛伸ばして
up出来るように 準備

先月半ば位に キワキワながら なんとか くくれるようになりました

首のあたりに髪の毛が無いのは かなり効果的

6月にくくれるようにしたい と 美容院で言ったら
「6月になにか有るんですか?」て 言われて
「いや コーネンキ汗対策ですよー」と 答えて

美容師のお兄さんにドン引きされましたが 伸ばして良かったですよ