親子飲み

昨日 近所のスペイン料理屋さんで 親子飲み
のすも とうとう 公に飲酒OKとなりました



一口おつまみ ピンチョス全部盛り
レバーのパテ
貝類のマリネ

アテっぽい物を頼んで シャンパンで乾杯



アヒージョめちゃ美味しい (*^^)v

シャンパンは そんな 好きでは無かったようで
のすは このあたりで 甘系カクテルにチェンジ 
ちょっと 赤くなりますが あんまり 態度の変わらないタイプのようです




この他にも

イカリング 黒毛和牛のグリル スペインのピザ コカ 
サラダ(サイズ間違えて Lサイズが来たんでめちゃ野菜食べた)

等々 ちびちび食べながら 親子で飲んでました

たぶん 家で一番酒弱いのは 私みたいです (笑) 


最後は ぐるなびクーポンの デザートで〆



すいかが 夏らしいですな

いままでは 御飯食べに行っても ウーロン茶とか コーラとか飲んでたのすですが
これからは とりあえず ビール になるんでしょうか ?(*^_^*)