ジムに行ってみた

昨日は 朝起きた時点で 既に猛暑
自転車にのってどこかに行こうかと思ったけど
これは ほんとに熱中症になりそう (・.・;) 

と 言う事で
すごい 久々に 駅前のジムに行って来ました
一回1000円で 利用できますが
500円払って 会員になれば 780円になるので
暑い間に なんかいか来れば元とれるか と 会員になってみました



とりあえず エアロバイクにまたがって 30分少々
ヒルなんちゃらモードと言う 負荷が重くなったり軽くなったりするモードにしてみたけど
あんまり 負荷変わらんような?  たぶん ゆるい坂なんでしょう (笑)

ケイデンス90前後をたもって ずっと漕いでたら 滝汗ー 

エアロパイクやるなら 家で ローラーやれば と思うけど
今 家でローラーしたら 死ぬと思う (まともなクーラーないので)



そのあと 若干 器具を使って 筋トレしてみたり




最後は プールでちょっと 泳いで
ジャグジーで だらーっと 寛いで 
2時間くらいで 終了

サウナとかもあるけど さすがに この時期は入りたくない (笑)


なかなか楽しかったんで
暑い間に なんどか 行ってみようかなー