来る

いよいよ 来ます



8月1日より 納車可能 って事ですが  
大安を選んで 5日に 納車してもらう予定

ですが その前に  2日のお休みに 車屋さんに行って ちょっと 試乗(て言うのか?)
する予定




待ってる間に 色々買いこみました (笑)

大きいルームミラーとか 
サイドミラーの死角が見えるミラーとか
ドアの保護パッドとか 
免許取りたてです シールとか 
防犯効果をうたった ledライトとか 
ポールとか 

不安な気持ちが 垣間見える買い物ですなぁ (@_@;)

正直不安・・・・


ですが、この時点で 不安じゃないって言う人も それはそれで 危ない人だと思いますが 




まあ まさに ドキドキやけど ワクワクですな