シトロン シュクレ

今日は 前にグルーポンで買ってた チケットで マッサージを予約してました

もちろん 自転車移動のつもりでしたが  猛暑日マークに ビビり 


電車移動 (^^ゞ   


で マッサージ終わって ブラブラしてて ふと目についたカフェでお昼



シトロン シュクレ と言うお店で 結構有名なお店のようです



中に入ると パリに来た見たい (行ったこと無いけどね、外は猛暑の京都やけどね)



トゥレトゥールワンプレート なる ランチメニュー

キッシュ サラダ  パン シュークリームの中にチーズの入ったの 焼き菓子 クッキー ドリンク
で 1000円


ボリューム少ない って 思いましたが 食べ終わったら 満腹でした
クッキーがめちゃ美味しい  キッシュも良かったし シュー生地もサクサクでGOOD 


しばし なごみの 昼下がりでした