クラブハリエジュブリルタン

連休日記 二日目

ランチは 観戦の合間に クラブハリエジュブリルタンへ


1時くらいに行って 6組待ちと言われましたが
待ってる間は テラスから 観戦出来るんで 問題なし
と いうか ここのテラスには ミストの出る扇風機が置いてあるんで
むしろ ありがたかった (*^_^*)

この日は既に クラブハウスサンド 近江牛バーガーは売り切れって事で
チョイスは 二種類のココット料理のみ 
で 近江牛とトマトのココットを頼みました 



席についたら まず  お菓子と ちっさい ビンが?
これなんやろ と 思ったら

オリーブオイルでした



残ったら持ちかえって下さい て ことなんで 一つは新品で温存

お店で出すように ちっさい瓶なんかと 思ったら

リンク

と 言う オリーブオイルなんだそうです
確かに これなら いつでも新鮮ですよね



サラダと ビール (*^^)v

サラダ 見た目の派手さはないけど オレンジ風味のドレッシングで美味しかった



おかわり 自由のパン  


これが ほんとーに 美味しい 
なんなら メインは食べずに これで 満腹になりたい位 



メインのココット料理 まあ あっさり目のシチューみたない感じ 
美味しかったです  でも パンのインパクトに負けてるかも (笑)

食べる前は 食後に デザートと コーヒー頼む気持ちマンマンやったんですが

あえなく 撃沈  と 言うか  夕飯もいらんくらい お腹一杯になりました


最後に 美濠の舎 で お土産買って 二日間にわたる たねや巡りの旅終了 

鳥人間ファンの のす父まで 「なんか 鳥人間がオプションみたいな感じやなぁ」 と 申してました