イース キタ━(゚∀゚)━!

昨日 とうとう 



納車となりましたー    なんか  まだ自分の車が有ると言うのが実感わきません(^^ゞ

職場のAちゃんが ありがたくも 納車につきあって下さり 一緒に 竹田駅で待ち合わせ
そこに 職場のIさんの旦那様が迎えに来てくれて
練習に 旦那さまの乗って来た車を 運転して ダイハツ
運転 10日ぶりくらいなんで ビビるー

なんとか 無事 ダイハツに到着して  ご対面 かわいー♡

で 御祈祷をしてもらいに ダイハツから程近くの 城南宮へ

とりあえず 駐車場に入れて 昼ごはん食べたのに 御祈祷所へ移動
さすがに 御祈祷所とあって ピカピカの新車が並んでて
レガシーの横に入れないと あかんかったんで




このときばかりは Aちゃんに お願いしました   

(まあ 前進駐車なんで 大丈夫かとは思ったけど さすがに となりのレガシーのピカピカプレッシャーがすごくて)


お祓いしてもらって  イースちゃんも お清めしてもらいました 
安全に過ごせますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


御祈祷をお願いしたら
御庭の拝観&お茶席の券を頂戴したんで

暑いけど御庭拝観



お茶席の縁側にいてるのと ちょっと 涼しい風が 家にこんな場所あったらなごむやろなー





鯉が沢山いてました
昼ごはんの時に 食べきれんかった パンをこっそり 与えてみたり (笑)


続きます