納車ドライブの続き

御祈祷してもらって お庭を拝見した後は
家の近くのスーパーへ 

Aちゃんも 山科っ子なので 駐車の勝手も知ってはるんで 心強い

ナビの お導きで



山科目指します

途中 T字路の足から侵入して 右折する場面で 右折する先に車の切れ目がなく
どーしようと 言う場面がありましたが
Aちゃんの 笑顔で 車列の中に混ぜてもらいました

可愛い Aちゃんなら OKやけど 私の笑顔では 無理かもなぁ そうなったら 左折して 
ナビに リルートしてもらおう 





なんとか 無事 マツヤスーパーへ
結構駐車場が混んでて キンチョーしました 
ちょっと ズレてて 60点位の出来でしたが 他の車の迷惑にはならなそうな状態に駐車できたんで
他の車もどんどん来るし 深追いせず 一応 良しとしときました
買い物して 最後は 家まで 


借りてる駐車場は 横バイク となり空き家 の 恵まれた環境
なんどでも 切り返し出来ると 安心してやったら・・・・






なぜか パーフェクトな位置に一回で入りました  (*^^)v


納車の日に キズものにしたら どうしようと めちゃめちゃ不安やったんですが
イース君 傷一つなく お家につれて帰れました

Aちゃん & Iさん旦那さま ほんま 有難うございます