ビストロ 暖蘭

納車 ドライブの時に Aちゃんに 「危険手当」として お昼をおごりました(笑)

時間的に 伏見界隈で 食べることになりそうなんで
前日 ググって 城南宮の広い駐車場に停めて 歩いていける場所にある ここに決定



ランチは 三種類からメインを選べて スープ パンかごはん ドリンクがついて 1250円



スープは冷たい コーンスープ
美味しいです



メインは 2人とも 鶏肉のグリルにしました
ちょっと 味濃い目やったんで ごはんの方が合ったかもです
付け合わせの 丸いの なにか わからなかったんですが モチモチして美味しかったです


Aちゃん 安い「危険手当」で すんません (^_^;)