駐車練習と初めての1人運転

水曜日の夕方 会社から戻って まだ 日のあるうちに
駐車練習



今借りてる 駐車場は 横バイク となり空き家 と 恵まれすぎてるんで
バーチャルとなりの車として ダンボールおいて練習しました
(だれも いてへんと思ったら トラックの中で休憩してる人がいてたんで ちょっと恥ずかしかったですけど)


相手はダンボールなんで 当ててもOKてか あえて 当てて 当たる場合のミラーの見え方とか
バックビューモニターに写り方を 体験しとこうと思うのに 
いざとなると ダンボールにすらビビって 当てることはできませんでした 
どこまでも 小心な ワタシ


最後に 意を決して 1人で 「道」を走ってみることに
と 言うても 既に 日没間際なんで
駐車場の周りの 道を 一周 (笑)



ほぼ 対向は来ないんですが 来たら 狭道でのすれ違いになるんで キンチョー


この日は 車来なくて ラッキーと思ってたら



最後になって 停車車両が (・。・;


ギリギリを通っていく感じなんで 超キンチョーして 通りました
動いてる車と ギリギリは怖いけど 静止物とのギリギリは家前での何度も通ってるんで 
意外と落ち着いてクリアできました (*^^)v


そして もとの 道に戻って来たころ 
「あ そろそろ ライト付けないと」 と思った瞬間・・・・・・・


ナビに 「そろそろ日没です ライトをつけましょう」 と言われてビックリ 

サイバーナビ すごいですねー