鈴鹿の夜

去年は怪我で行けなかった シマノ鈴鹿ロードレース 今年は行くぞー と 張り切って申し込みして
しかも 自分の車で自分の運転で行くぞー と 目標定めて
三連休を頂戴してましたが  さすがに 免許取って 2か月で 1人で高速乗って三重まで行く程は成長せず

のすと 一緒に前日から 鈴鹿入りする事にしてたんですが それも 土壇場で無理 って言われて

結局





と 言う事に 


電車旅は 気楽で楽しいけど 家から ホテル取ってた 平田町までは 
なんと 乗り換え 4回の 「乗り換え祭り」 
「くそー 来年までには 運転上手になってやるぅ」 と 思いながら乗り換えしてました 



最後の乗り換え駅 
伊勢若松  めちゃエエ天気 
のどかで エエ感じです


前夜のすに ドタキャンされた後 三重在住の 学生時代からの友人に ちゃんm に メールしてみたら
快く 夕飯につきあって下さる事になり
さらに DADA氏も 来てくれる事になって

ありがたいことに DADA氏が 平田町まで プリウスで迎えに来てくれました ありがたやー


ホテルに行ったん荷物を置いた後

ちゃんMと 合流まで 鈴鹿界隈を ドライブしてました (笑) プリウス静かー 

三人合流の後



楼蘭 と いう中華料理のお店に連れてもらいました

なんか 竹やぶの中にあって すごい いい雰囲気

前は エスニックのお店やったらしく

このようなテラスもあって



綺麗なお店でした


お二人は 車なんで ノンアルコールビール ワタシ1人 本物のビールで乾杯して

昔のことやら 今の事やら 色々と おっちゃん・おばちゃん トークに華を咲かせ
楽しい夜でした

セットメニュー四川 2700円



むちゃくちゃ ボリューム満点です

かなり 辛くて コーネンキ汗が 吹き出しました (^^ゞ 

のすにドタキャンされた おかけで  楽しい鈴鹿の夜になったんで
結局は のすよ ドタキャンありがとう ヽ(^o^)丿 って感じ


DADA氏 ちゃんm 急な申し出やのに 遊んでくれて ほんま 有難う

もう 鈴鹿出なくても 楽しかったから 一泊して帰ろうなと 思いましたよ (笑)




泊ったホテルは 鈴鹿セントラルホテル

フロントのお姉さんが自転車好きで 
自転車部屋に持って上がりたいと言うと 
狭いほうのシングルだと 手狭でしょうと 200円追加で広いほうのシングルにチェンジしてもらえて
快適に過ごせました