52歳になりました

昨日は 52歳の誕生日でした 

50代も3年目に突入したとは 早いなー 

朝はのんびりして

昼から 自分への プレゼントで マッサージ行って 

夜は のす父は仕事やったんで のすと 2人で



近所の 串カツ屋さんで 母子飲み

のすは 学生祭典のイベント帰りで 喉乾いてたらしく 最初こそコーラ頼みましたが
あとは 結構飲んでおりました (笑)





そして   



CUNEの Tシャツをプレゼントしてくれました 
働いたお金で買ってくれた プレゼント めちゃうれしいぞ (ToT)

鈴鹿の駐車場に置き去りにしてきたと 思ってた
お気に入りの キーンのSPDサンダルも出て来たし




リアル ウエブ 両方のお友達から 沢山 おめでとうコメントも頂いて

昨日は ほんと イイ一日でした




PS
自転車と車 洗わんとあかんなー って 思ってたけど 暑くて先送りしてしまった
まだまだ 日中は暑いですよね