オッティがおる

うちの 駐車場に オッティがおる (@_@;)



でも 買った 訳ではありません  

note君 車検につき 代車

noteは のす所有なんで 本人の運転で 日産に向かいましたが
私も休みやったんで 「さいふ」として 同乗して行き

車預けてから 昼ごはん食べて 近くまで来たんで またお墓に行っての帰り道

私が運転して戻って来ました

「ブレーキが かっくんになる」とか なんとか 普段色々うるさい のす先生が
とーっても静かなんで ふと 見たら寝てる (・。・;

なんか 不安やし 起こそうかと思いましたが
考えたら 別に横で何をしてもらう訳でもないし と そのまま運転してたら
交差点で むくっと起きて 
「特に問題ないようなや」と偉そうーに言うて また 寝よりました (笑)


て 事で 
一応助手席に のすは 乗ってたけど 限りなく 1人な感じでしたが
墓からの 帰り道は 既に三回目なんで わりと 落ち着いて帰って来れました \(^o^)/


(とは言っても 最後は 借りてる駐車場に ずどーんと 入って 停車の措置→運転手交代 (^^ゞ
家の駐車所にチャレンジする気持ち完全になえました  )


とにかく 今乗らないと ダメになる と 頑張って 短い距離でも乗るようにしてたので
すこーしだけ 運転に慣れて来たかもしれません 

でも まだ 「実は私が運転できると言うのは 幻の話なのかもしれん」 と 根っこの所では思ってる
そんな 52歳の 秋の始めです




PS

秋の始めとは 言葉ばかり まだまだ 暑いですねー
今日も 外にいたら 熱中症になりそうなんで
エアロバイク@ラクトのジム って事になりました  

コーネンキ 今がまっさかりなのが 夏が大好きやったのに 本気で暑さに弱くなってしまって つらいっす