炭火焼き創作料理 シャルボン

近場で いい店を発見しました \(^o^)/

この前の 水曜 のす父と 大谷茶屋で鰻食べてから 墓に行こうとしたら 水曜定休 (>_<)
ならば 随心院の前の蕎麦屋行こうか と いうたら こちらも 水曜定休 (>_<)
じゃあ 西友で お供え買うついでに 駐車場前の 手打ちそば食べようと思うたら 水曜定休(>_<)


もう どないせい いうねん と 言いながら とりあえず 西友駐車場に車とめて その辺で考えようと出かけて

そう言えば・・・・



店の前は イヤと言う程通ってるけど ここ 入ったこと無かったなーと
入ってみました 炭火焼き創作料理 シャルボン


平日限定のランチ 1000円(900円やったかも)




メインは ハンバーグ 豚 鶏 から選べます 私はハンバーグチョイス
スープも トン汁か 冷たいスープから選べます
ドリンクもついてて コーヒー 紅茶 冷たいぜんざい←何故?  から選べます (笑)

すごい ポリュームでかつ 美味しいです 
むちゃ お得感有ります

のす父は ラーメンランチを食べました


で メニュー見てたら チーズフォンデュがあり

すごい食べたくなって 夜 20分ほどブラブラ歩いて 再訪 



チーズフォンデュ 1950円

チーズも具材もたっぷり

スモークサーモンサラダ  800円位?

昼も思いましたが サラダが美味しい 



もっと 色々注文する気 まんまんでしたが
これで すっかり 満腹してしまい かなり 安上がりでした


行こうとした店が休みばっかりやったんと 
運転技術が未熟なんで 駐車する回数を減らしたかったんと

まさに 災い転じて福となす と いう感じで 近くに お気に入りのお店が見つかりました