月餅

上海旅行最終日
みなさんが 寝てる間に起きだして 朝の街を散歩して
新天地の目の前に出来た
アジア発の アンダーズブランドのホテル アンダーズ上海に行って来ました



写真が下手なんで 伝わりにくいですが

リンク
という ような オシャレなホテル




とりあえず トイレを借りたんですが それだけも なんなんで
コーヒーを一杯


コーヒー頼んだら 部屋番号聞かれたんで ん ? って思ったけど
あとで 調べると 宿泊客だと 無料でコーヒー類がいただけるらしい

私は泊ってないんで有料だったけど 安かった印象(値段覚えて無い)


さて 本題は 奥においてる 赤い袋


何を買ったかと言うと




こんな オシャレな缶に一個ずつ入った 月餅
月餅 別に好きでないと言うか どっちかと いうと 「持て余す菓子」って印象やけど

あまりに パッケージがオシャレで買ってまった 絵にかいたようなパケ買い(笑)

値段は 198元 約2500円やから 一個450円近くする 超高級月餅




超高級とは言え アンダーズとは言え やはり 月餅は月餅やし 持て余すかもなーと かなり危惧してましたが

食べてみたら さすがに 美味しかったですよ
でも むっちゃポリューミーやから 一缶(一個) 空けては 家族で分けてと言う感じで食べてます



味はそれぞれ違います 
あと 二つ残ってるけど 今まで食べた中では ココナツ月餅が一番好きかな 

カットした写真に写ってる 卵の黄身入りは ちょっとビミョーでしたが